2000本の試打クラブを用意している理由

こんにちは、店長の小口です。

2,000本以上の試打クラブをご用意しているゴルフ5プレステージですが、
なぜ、そんなに沢山の試打クラブをご用意しているか、今日はその理由をご紹介したいと思います。

20161005165841-a25844eb2e31ba30da740268832db18abfb19476.jpg

お客様に最適なクラブを見つけてもらうために、一番重要なこと。
それは、やはり実際に打ってもらうことです。

ですが、ただ打つだけでは最適なクラブは見つかりません。

ゴルファーにはそれぞれ、スイングのクセ、体格による違い、プレースタイルによる違い、今お使いのクラブの特徴など、様々な違いがあります。 私たちはこれらの個性をふまえ、ゴルフ5の試打計測で蓄積したデータなどを元に分析し、お客様一人ひとりに最適と思われるクラブをご用意いたします。


世の中にある、なるべく多くのクラブの中から、もっともお客様に合うクラブを体感しながら選んでもらいたい。
その思いを胸に、ご満足いただける最高なクラブフィッティングをご提供することを突き詰めた結果、2,000本を超える試打クラブを取り揃える、というお店づくりになりました。

ぜひゴルフ5プレステージのクラブカスタムフィッティングをご体感下さい。
最適候補のクラブで試打してもらいながら、より細かな分析を行い、最適な一本をご提案いたします。

【 クラブフィッティングの詳細はこちらを御覧ください 】

また、ゴルフ5プレステージではフィッティングの予約を承っております。
もちろん予約無しでのご来店も大歓迎ですが、ご予約いただくと、お待たせすることなく、よりきめ細やかなご案内をさせていただくことができます。
ご来店の際には、ぜひ フィッティング予約をご活用ください。

ご予約は以下の予約フォームより承っております。

■ ゴルフクラブ健康診断(有料)予約フォーム