4.神戸店のアパレル、アクセサリー【神戸店オープン記念特集】

神戸店オープン記念特集もいよいよ終盤です。
オープンまであと4日!

前回「3.神戸店のクラブ」にてゴルフ5プレステージで取り扱うクラブブランドをピックアップしてご紹介致しました。
今回は「4.神戸店のアパレル、アクセサリー」ブランドをメインにご紹介します。



ご紹介するのは、EVENコラボPOPUPコーナー、RALPH LAUREN、Travis Mathew、GREYSON、CHERVO、CALLAWAY SELECT、New Balance Golf(advanced pac)、8YARDS、V12、Resurrectionと、いずれもワンランク上のゴルフライフを実現してくれるブランドになります。

雑誌「EVEN」掲載のブランドを毎月入れ替わりで展開

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EVENは、スタイリッシュでアスリートなゴルファーに向けて、最旬のゴルフファッションを毎月お届けしてくれる、愛読者も多い雑誌です。

そんな雑誌「EVEN」とコラボしたPOPUPコーナーがゴルフ5プレステージ神戸店に登場します。

記念すべき最初のブランドは「V12」
POPUPコーナーには雑誌に合わせて毎月異なるブランドが入ります。



以下、個別のブランドのご紹介になります。


RALPH LAUREN

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ラルフローレンといえば、アメリカの伝統的な魅力をベースに、ゴルフウェアらしいシンプルで上品な雰囲気のデザインが特徴のブランドです。

最近では、機能性と耐久性を追求したスポーツラインである「RLX」ゴルフを展開しており、流行のスポーツライクなデザインをお好みの方に大変ご好評をいただいております。

神戸店では1部屋ラルフローレンの専用エリアをご用意してお待ちしております。


Travis Mathew

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トラビスマシューは最近、石川遼選手が着用したことで一気に注目度を上げたブランドです。

もともとはアメリカの南カリフォルニアのサーフィンや、砂や、太陽のライフスタイルとその土地の文化を反映したブランドです。

トラビスマシューのデザインは、シンプルでありながら、サーフテイストの遊び心が含まれており、他のブランドは少し違った印象になるのが特徴です。


最近日本に入ってきたブランドですが、そのデザイン性と日本の伝統色とも親和性が高い色合いから日本人向けなブランドと言えます。

トラビスマシューは過去の記事でもご紹介しております


GREYSON

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グレイソンは、元ラルフローレンの「RLX」を手掛けたデザイナーが立ち上げたブランドです。

グレイソンの特徴は、繊細な色彩バランスから生まれた色使いと、ウェアのシルエットでしょう。

ウェアをおしゃれに見せるには「デザイン性」と「サイズ感」が重要ですが、それらを兼ね備えて、更に着心地の良い素材を使用している所から、注目されているブランドです。

狼のロゴもおしゃれなアクセントとして所々に配置されている所もGOODですね。


CHERVO

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シェルボはイタリアで生まれた、機能性を最新の技術で追求し、高品質・高機能なゴルフウエアブランドです。

公式サイトのコンセプトにも「スポーツウェアプレステージブランド」と書いてある通り、デザイン性、機能性の観点からもプレステージ(特別なもの)という表現がピッタリです。

イタリア系のブランドらしいヨーロピアンなデザインが特徴で、ドレスコードを担保しながらも、機能的にも優れたアイテムをお探しの方におすすめです。


CALLAWAY SELECT

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キャロウェイ セレクトは「ゴルフを愛すべきすべての人たちを、グリーン上はもちろん、行き帰りのシーンや練習場、普段づかいなどあらゆる場面でスタイリッシュにサポートする」キャロウェイアパレルのコンセプトラインです。

その特徴として「さりげなく漂う品のよさ、クオリティにこだわった上質素材、ストレスフリーな着心地、クリーンな清潔感。」という通常のキャロウェイアパレルよりも、ワンランク上のゴルフスタイルを実現したい方向けのラインとも言えます。

New Balance Golf(advanced pac)

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ニューバランスゴルフのアウトドア要素を取り入れたスポーティーなラインが「アドバンスドパック」です。
ニューバランスらしいスポーツカジュアルデザインはカジュアルなタウンユースにも対応可能です。


8YARDS

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ハチヤーズは「今までにない独創的でスタイリッシュなアイテムをお届けしゴルフを通して新しいライフスタイルを提案していく」がテーマのブランドです。

シンプルながらも遊び心のあるデザインは、小物入れなどラウンド中アクセントに取り入れたくなりますね。


V12

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ヴィ・トゥエルブはゴルフファッションでもっと楽しみたい方に向けて誕生したブランドです。公式サイトの表現では「オシャレに敏感なファッショニスタにはたまらないアイテム」とのこと。

ゴルファーが「面白い」と感じる斬新なデザインのアイテムと出会わせてくれます。

Resurrection

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レザレクションのアイテムはひと目見たら分かります。それほど特徴的なデザインでラアイテムが統一されているのです。

手に取るとそれはさながらブランドのもの財布やバッグです。そうした時代や流行にとらわれない名品の持つ「美しさ」や「品格」をゴルフアイテムとして蘇らせる。そんなブランドです。


■目次
1.ゴルフ5プレステージの歴史
2.神戸店のフィッティング、スタッフ
3.神戸店のクラブ
4.神戸店のアパレル、アクセサリー
5.神戸店の店内写真を一挙にご紹介

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